完成!静物のデッサン☆

こんにちは!研修生のTです。

アートな火曜日の実習の様子と、水曜日の画廊見学の報告をしますね。

 

(火曜日)

今回は静物のデッサン3回目。ついに作品が完成しました!

完成したデッサンはこちら

P7120252.JPG

う~ん、なかなかいい仕上がりです!

講評の時には、安積先生によるデッサン性格占いも披露されました。

かなり当たるので、安積先生には嘘がつけません(^_^;)

 

描いているときの様子

P7120249.JPG

P7120250.JPG

安積先生からは、「描いている物をよく観察して、表情をとって!

よく見ると一見単純な線も、複雑な形をしているよ」とのアドバイス。

これがなかなか難しいです。もっともっと観察眼を鍛えていかねばなりませんね。

 (◎o◎)ジ~

 

(水曜日)

そして水曜日には、安積先生の個展を見に、「画廊 一花」さんに

行ってきましたよ。

 

P7130254.JPG 

 

こちらが安積先生の作品です。

P7130256.JPG 

 すごくきれいで、キラキラした日本画でした~!

皆さん真剣に見入っています。

P7130255.JPG

 

安積先生の作品を見たい方は、ぜひ「画廊 一花」さんに足を延ばしてみてくださいね!

 (場所などの詳細は画廊 一花さんのホームページ(http://art.galleryichige.com/)からどうぞ☆

)