今日は座学の日

 

みなさんこんにちわ!!

今日のブログ担当は、ずーみーふっしーまりあの3人です!

 

今日は3つの出来事がありました。 

 

まずはじめに・・・

みんなで赤川農場のスケジュールを共有しました。

6月~12月までの間に何をしなきゃならないのか、個々に調べていたものを改めて、みんなの前で発表しました。 

DSCN3511_R.JPGDSCN3513_R.JPG

 

ここでふっしさんにこの時のことを聞いてみたいと思います!! 

ふっしー「これから野菜との長い戦い(?)が始まることに・・・というようなことを考えていました(笑顔)」

 

 

 

 

 

ちなみに、研修生おすすめのホームセンター情報を紹介します。

「proの」でーす!

 proのの戦利品(ティッシュ)をお見せします!!

 

じゃーーん!!

DSCN3544_R.JPG 

 

これだけでは、店の様子がわからないので、ご自分の目でお確かめください(笑)

 

まりあ「店頭で販売していた¥100ゴム手袋(黒)を購入しました!」「今まで函館になかったのが不思議!やっとキター!!」

 

 

それぞれ新しく班を作り、ビジネスプランのイメージ作りをしました。

DSCN3547_R.JPGDSCN3545_R.JPGDSCN3550_R.JPG

 

ん?なんか奥に一人の方が・・・・

DSCN3552_R.JPG

 

みきじコーディネーターも勉強中かなと思ったら・・・

DSCN3553_R.JPG

 

午前中にやっていた、赤川農場のスケジュールをみんなが簡単に見れるように教えながら作業をしていました!

 

 

ビジネスプランをそれぞれの班で考えている時のことをずーみーに聞いてみようと思います。

ずーみー「みんなポンポン意見を出していて、笑いながら話が進んでいたので楽しかったです(笑顔)」

 

また来週からみんな奮闘していこうと思います。

それでは、来週もお楽しみに~!!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年5月27日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よし子とマツ子と田植えだす。」です。

次のブログ記事は「田植え♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。