ババロアとハバネロ♪

 こんにちは~(^O^)/

おやぢ(だいすけ)だす!

はっしーアディダス~!!

ちゃんまみどす~!!!

今週も
もりもりお送りします!!

今週一発目は...

計画三昧ですっ!!!

 

 この度わたしたちが挑戦している
二つの畑の情報共有と、区画図をまとめました☆ 

 まずは亀尾の各グル―プごとの畝の様子♪

DSCN3687_R.JPG

 

そして赤川では、もちろんみんなで野菜を育てるけど、

作物ごとにリーダーが決まっています♪ 

 今日は育て方について発表し、みんなで共有しました。

DSCN3688_R.JPG

 

 

そして...そんな最中!

みきじさん「唐辛子はどんなの植えるの?」
なべさん「二番目に辛いのが、

 ババロア

ってやつなんですけどぉ~」

 

 

 

DSCN3679_R.JPG

みきじ「へっ?めっちゃ甘そうなんだけど!?」

あぐれんじゃーず、爆笑www


耳がハバネロのようになったなべさんwww

今日イチでした(爆)!!!

 

最後に...我ら研修生のリーダーとなった
よっちゃんのドヤ顔!!!!!

(ダイスケ談)

 

今週もいい一週間になりそうです☆

 

DSCN3690_R.JPG

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年6月 6日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こやぎの丘ガーデンファーム視察」です。

次のブログ記事は「ワインベリーちゃん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。