亀尾と倉庫に行きました。

こんにちは。本日のブログ担当は、はっしーです。

 

今日の午前は赤川と亀尾に分かれて作業しました。
そんな訳で、私の行った亀尾の報告をしますね。

 

今日は、ナベさんがノアを初運転!
信頼と安心のナベさんの運転で亀尾に向かいます。
DSCN4503_R2.JPG

 

さて、亀尾での作業。
オレンヅのエース白戸氏が草むしりをしています。
さすがマスター養鶏を目指す男!迅速にむしり取っています。
DSCN4504_R2.JPG

 

ちょいちょい作業をしたら、ベジタブルズのミニトマトの試食に。
なかなか甘くて美味しい!
これからたくさん実っていただきたいですね!

DSCN4505_R2.JPG

 

亀尾の最後の作業は、二足のわらじの草むしり。
茂っていた畑の草をスッキリ!させました。
DSCN4506_R2.JPG

 

午後からは、倉庫にて国際民俗芸術祭の打ち合わせ。
店の感じも出来上がり、当日が楽しみですね。
コピー ~ DSCN4511_R2.JPG

 

最後にじゅんきの聖☆おにいさんです。
うん、美男ですね!!!

DSCN4513_R2.JPG

という感じで今日のブログはおしまいです。

 

 


 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月 3日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「函館市役所訪問と畑。」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日芸術祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。