祭☆いんたーみっしょん☆祭

やぁやぁみなさま(^〇^)/
ちゃんまみですぅ~♪

函館でも最近寝苦しいくらいの蒸し暑い日が続いてますが、
畑の野菜達は太陽の光を浴びて、元気に育っています☆

さてさて当ブログ上でもお伝えしてます通り、

あぐれんじゃーずは

元町公園にて行われている

国際民族芸術祭で野菜すてぃっく

を販売中です★

そんなこんなでばたばた&ちょっとお疲れモードのあぐれんじゃーず。


今日は畑に行ってきましたので


か わ い い 野 菜 ち ゃ ん た ち の 
 お 花 を 見 て い や さ れ て く ら さ ぁ ~ い ('U'人)

 

 じゃん♪

IMG_3423[1]_R2.JPGIMG_3432[1]_R2.JPGIMG_3425[1]_R2.JPGIMG_3430[1]_R2.JPG

 

...何のお花か、わかるかなぁ??

正解者には、野菜プレゼント!!!

...してもいいですか?あぐれんじゃーずのみなさん?? (事後確認。笑)

さぁ、考えてみよ~~~!!!

 

      ↓↓↓   ↓↓↓

   

  ↓↓↓     ↓↓↓

 

      ↓↓↓

 

ちくたくちくたく。

 

      ↓↓↓   ↓↓↓

   

  ↓↓↓     ↓↓↓

 

      ↓↓↓

 

ちーん。

 

ということで、正解発表☆★

 

左上:じゃがいも

右上:オクラ

左下:メロン

右下:バジル

 

当たり前だけど、みんな生きてる。いのちが * ラ * してる。

野菜ちゃんたちは、みんな頑張り屋さんです(o≧U≦o)

 

IMG_3434[1]_R2.JPG 

 最後にこれ ↑ は、六月に種をまいた、矢車草です♪

元気に咲いてくれました♪

はっちーがせっせと蜜を集めていてかわいい(^^)

いつもありがとう★☆

 

畑ではたくさんの生き物との出会いがあるよ!!

これを読んでるみんなも、遊びに来てね(*^〇^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月 8日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜スティックいかがですか♪」です。

次のブログ記事は「嬉しい誤算!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。