~雨の一日~

今日は、ずっと雨降りの1日。

そんな今日、ハッピーアグリチームは、hif内で、ビジネスプラン・農業検定のための勉強など

してました。

 

ビジネスプランのドーナツチームは、にんじんドーナツの試作。

DSCN1223_R2.JPG

 

 

 

DSCN1227_R2.JPG

 

 

 

 どーなつ・どーなつ・どーなっつ

 

 

 

 

 

 

DSCN1225_R2.JPG

 

 

 

 

 

ごきげんでどーなつを揚げるず~み~

 

 

 

 

DSCN1229_R2.JPG

 

 

 

 

ふわふわサクサクですごい美味しかったよ~!!

 

 

 

 

 

ビジネスプランの新規就農チームは、野菜の試作品と調べもの。

 

DSCN1217_R2.JPG

 

☆試作品の数々☆

 

左上:ほっこり姫(かぼちゃ)の煮物

左下:ししとうのオーリーブオイル炒め

右上:ベイクドポテトかぼちゃのバター煮

右下:リーキ(西洋ネギ)のスープ

 飲み物:青梅酢

 

 

 

ほっこり姫は、名前の通りめちゃほっこりで、ベイクドポテトかぼちゃはとっても甘くて、リーキもとろとろで

美味しかった~!めずらしい野菜は、札幌で入手して来てくれました♪

 

ビジネスプランの農的暮らしコミュニティハウスチームは・・・、方向性について・・・、1日もんもん

としてました・・・。

 

あとのみんなは、12月の農業検定に向けてべんきょう中。

DSCN1228_R2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログの担当は、まっきーでした。

明日は、太陽が出てほしいです^^

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月13日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったりな1日」です。

次のブログ記事は「ドキドキあふれる農」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。