おいしいスイーツ♪

こんばんは。

今日の担当はまりあです^^

DSCN4910_R2.JPG

このみずみずしい写真、何だかわかりますか?

『白菜』なんです。

とてもきれいでしょう~。

ズーミーの白菜です。

虫食われも殆ど無く、とてもきれいな状態で白菜達は育っています。

今から鍋にして食べることを夢見てます。

畝に育っている白菜達をボーーっと見ていると、

なぜだか癒されます。

なんだろう?植物の波動でしょうか?

 

午前中は赤川・亀尾の班に分かれて作業をしてきました。

赤川班は

作物の収穫・ビニール張り。

秋風なのにまだまだ日射しは暑い^^;

 

DSCN4920_R2.JPG

お昼は、すらたま班のスイーツが出てきましたよ~☆

人参・枝豆・カボチャの白玉、スイカのゼリー、

トッピングにあんこ、

そしてミントの葉をアクセントに。

白玉はとてももちもちしていて、美味しくいただきました。

 

DSCN4921_R2.JPG

午後からは大久保さんによるビジネスプランの相談会。

それぞれの班に分かれ、大久保さんからのアドバイスを頂いたりしました。

まりあは、新規就農も視野に入れつつ、

でも、まずは自分の『芯』をしっかりさせること優先にすることにしました。

新規就農するにも、自分の軸を整える必要があることをかなり実感しています。

 

ナチュラル ブランディング セミナー の威力がとても大きくて、

しばらくさぼっていた自分の掘り下げを真面目にやることにしました。

大久保さんにはコーチングなどのことを尋ねたり。

 

函館でも自分成長のセミナーが沢山開催されるようになればいいなぁ。

 

明日は政田農園さんに援農に行く予定となっています^^

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月28日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食え、食え、食いまくれ」です。

次のブログ記事は「じゃがいも畑で癒やされて♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。