ドーナツの試食とサポステのケーキ♪

 今日の担当はまりあです。

とっても天気がよく、気持ちの良く畑作業ができました。

私は今まで空芯菜を自分の家で調理したことがありませんでした。

『食べたことがない』、て思っていたけれど、

よっちゃん空芯菜を家で調理して食べてみたら、

いつか何処かの中華料理屋さんで食べたことがある味だった。

楽しい気づきだった。 

 

DSCN4788_R2.JPG

DSCN4797_R.JPG

 畑は猫さんの縄張りらしい。

 じゅんきメロンの残骸が(><)!

はじめの頃、まさか猫とは思わなかった・・・

 

 

DSCN4799_R.JPG

 これはサポステの方達がつくったケーキ^^

 ちょっと、ピンぼけですみません~。

とてもあっさりしていて、食べやすかった。

みんなでおいしく食べています^^

 

 DSCN4800_R.JPG

 肝心な、我々のドーナツの試食風景・・・・・・。

すみません、自分食べることに集中してしまい、

写真をとりわすれました。

 

2種類のドーナツ(だいすけさん&よっちゃんドーナツ班)

・ 水で粉を溶いたタイプ

・ 牛乳で粉を溶いたタイプ

わたしは水で粉を溶いたタイプが色合い的にも、味的にも

あっさりしておいしかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立ち向かえ13人の戦士たち」です。

次のブログ記事は「まったりな1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。