最終話 マスター養鶏生誕祭

こんにちは今日のブログ担当のはっしーです。
いきなりですが今日はメインイベントがあるんです!なんと、マスター養鶏(白戸槇)が本日26回目の誕生日を迎えました。
おめでたいですね~ しかし、今日は何かありそうな気がしますね...

とりあえず午前は、赤川農地と吉川町倉庫の完全撤収作業をしました。
もう年の暮れなので、われわれアグリメンバーも撤収作業をしてたんです。
ちなみに、こちらは吉川町倉庫の様子です。
DSCN5681_R2.JPG

午後からは、代表理事の話です。
ものづくり班と合同で話を聞きました。
最初の頃を思い出しますね。あれ?でも、代表理事の話をみんなで聞いてるんだろう・・・
DSCN5686_R2.JPG

最初の文での何かある予感だった件ですが...
ここで!報告をしたいと思います。昨日のブログにも少し書かれていましたが、本日でハッピーアグリ―プロジェクトが終了します。
なんだかんだで早いですね・・8カ月が経過しました。
この事業に関わった役所関連の皆様、HIFの関係者、援農に関わっていただいた農家の方々、座学の際の講師の皆様、ブログの愛読者様(居るのかな...?)
本当にありがとうございました!!

各メンバーにもコメントしたいと思います。
よっちゃん・・・リーダー最高!実はイケメン
ずーみーさん・・・年上っぽい。だから常に"さん"づけ
マリアさん・・・聖母。ある特定の人だけw
ふっしーさん・・・TETSUYA or てっちゃん
大輔さん・・・鬼六先生。心地よい変態w
まっきーさん・・・なんか癒し系。畑に言ってる間に、母ちゃんから電話来てましたよ(16時42分 現在)
なべさん・・・土はイノキ。きょうこさんLOVEw
きむにぃ・・・竜王!!!
マスター養鶏・・・あだ名、白戸槇
ちゃんまみ・・・結構ドジwこれみても怒らないでね(T_T)
じゅんき・・・マスター酪農をめざしてくださいw
バーモン・・・9月からパパ。でも、俺の子の方がカワイイからw(なんてね)
みきじ・・・最終日に途中で帰んなw

みんなみても怒らないでね。
そして、みんなありがとう(;O;)

そんなみんなに記念として、桜井氏の写真を掲載したいと思います。
DSCN5691_R2.JPG 
もう1枚
最高のパートナーを得たらしいマスター養鶏さん(26)
DSCN5682_R2.JPG
最後は、この1枚で終わります!
DSCN5688_R2.JPG
さいなら~

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年12月22日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「報告会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。