赤川農園二日目

今日のブログ担当はずーみーとはっしーです!

実はこの日は、班ごとに午前と午後に分けて亀尾の農園と赤川の農園を行ったり来たりしてました。

午前中はベジタブルズが担当!

まずはさつまいもの畝を作ってます。DSCN3744_R.JPG他にもきゅうりのスペースの畝作りなどをしておりました。

指示を飛ばす、バーモント・・・
DSCN3746_R.JPGそんなこんなで午前中の班は午後から亀尾へ・・・

DSCN3753_R.JPG午後からは、オレンズとすらたまの2班!

午後からは、まずナベ担当のナスから始まりました。
しかし!諸事情により写真が掲載できず...

そんなところで、マコのキュウリに苗に元肥を投入。

DSCN3761_R.JPGきむにーとまこちゃんが支柱立ての作業。

DSCN3766_R.JPGきむにーとまこちゃんが作業している間に、よっちゃんとまりあさんがそばの畝作りー。
DSCN3768_R.JPG

 

今日はそんな感じで上手く農園が進んで行きました!

 

ではでは、また来週!!


 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年6月10日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤川農地作付」です。

次のブログ記事は「研修先分かれる?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。