ジャガイモ選別2日目

こんにちは今日のブログ担当は、きむにはっしです。

今日は、2チームに分かれて昨日に引続きジャガイモの選別作業です。 

DSCN3833_R2.JPG

ひたすら選別ひたすら選別・・・

DSCN3834_R2.JPG

2日目なので、みんな手馴れてテキパキとやってますねぇ~

DSCN3835_R2.JPGサワダ食品さんが頑張ったご褒美にイカじゃがをプレゼントしてくれました\(^o^)/

DSCN3836_R2.JPGはねられた作物でも視点を変えることによって、新たな商品へと生まれ変わるんですね!

サワダ食品さん2日間ほんとうにありがとうございました!!!

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年6月16日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サワダ食品(株)にてじゃがじゃがやっちゃいました。」です。

次のブログ記事は「アオダイショウを見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。