今日は金曜日☆

今日のブログの担当は、じゅんきとまっきーです^^

 

なんと、今日から朝の畑の見回りが始まりました~!!!

初日からあいにくの雨模様だったけど、畑には久々の雨で

昨日までしんなりして元気のなかった野菜達が見違えるくらい

元気になってました!!!

 

 

DSCN3991_R2.JPG

                        恵みの雨で、すっかり元気になったスイスチャード

 

そして、そして、そして、すいかの苗を買いそびれてしまい、

敢え無くすいかを種から育てることになり、果たして路地で

すいかの芽は出るのか~、かなり心配していたら、

今日、第一号が発芽してました~♪

 


DSCN3988_R2.JPG

       ぼやけてるけど、記念すべきすいか発芽第一号

 

その後、hifに戻り、情報収集とビジネスプランを考えました。

 

DSCN3996_R2.JPG

       煮詰まりそうだったので、緑の島に移動してビジネスプラン考え中~

 

 

 

DSCN3997_R2.JPG

      hifに戻り、再びビジネスプラン考え中~

 

土日はお休みですが、みんな農家さんに勉強に行ったり、みんなそれぞれ

活動したりしています。

とりあえず、明日はHIFの卓球大会とBBQです♪

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年6月24日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八雲町・岡田牧場で見学に行くの巻」です。

次のブログ記事は「雨のち撤退!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。