作業後の話は眠たい。

どうもズーミー&じゅんきです!

まず午前の話をします。

あさいちの見回り隊によりネギ畑は新ネギ畑になりました!

DSCN4051_R2.JPGDSCN4052_R2.JPG

と言っても向きを南向きから北向きに変えただけ(笑)

 

みんなが来てから主に草取り!スイカとメロンにトンネルを!

DSCN4055_R2.JPGDSCN4053_R2.JPG

 

午後からは講演会に参加してきました。

最近話題おTPPの話を聞きました。※TPPについて詳しく知りたい方は自分で調べてください。

DSCN4062_R2.JPG

とてもためになりました(-_-)zzZ

 

以上で今日の報告は終わります。

また明日もがんばっていきましょい(^0^)/

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年6月29日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉川町倉庫で荷物整理と掃除とみーちんぐ」です。

次のブログ記事は「本日は座学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。