収穫だーい(。・ω・。)♪

こんにちは今日のブログ担当はきむにーです(。・ω・。)

池田農園にて収穫のお手伝いをさせていただきました。

では問題、まるで森のように生い茂っているのはなんでしょう??

DSCN4180_R2.JPG正解は・・・

DSCN4182_R2.JPGニンジンです☆

普段スーパーなどで見かけるニンジンは葉の部分がカットされてますよね。
ニンジンの葉がこんなに大きくなるとは思いませんでした。

DSCN4183_R2.JPGそして次はタマネギの収穫です。
DSCN4188_R2.JPGタマネギもスーパー等では葉がカットされた状態で消費者に渡りますが、農家さんの大変さや作物に対する愛情を感じました。

DSCN4186_R2.JPGタマネギの扱い方を指示する池田さん↑ ワイルドなオヤジでかっこいいぜ★

池田さん今日は本当にありがとうございました☆






2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年7月 6日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?」です。

次のブログ記事は「竹に短冊、七夕祭り☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。