ああ、今日も暑い...... ぜ。

久しぶりのおやじ担当です! はりきって参りましょう!

今日の朝の状況です!!!

2011-07-12 (1)_R2.JPG

 2011-07-12 (2)_R2.JPG

どうですか? すごいでしょう? 食べたいですか?

以上です(^^)

 

 

午前中は出店販売のドレッシングを皆で作り試食しました。

2011-07-12 (9)_R2.JPG

 

2011-07-12 (12)_R2.JPGおい、よっさん!

口じゃなくて鼻で食ってるよ.........美味いかい?

 

 

午後は、『食のグローバリゼーションを考えるという』

ワークショップを吉岡さんに開いていただきました。

 

2011-07-12 (19)s.jpg        2011-07-12 (18)_R2.JPG

うちの可愛い特攻隊長でーす(^^)

脱水症状が趣味なので皆さん見かけたらお水を分けてあげて下さい(よろちく~)

隊長の下の写真は話し合いしてるとこです。なんと真剣なようで真剣じゃないという仲間達でーす。

2011-07-12 (16)_R2.JPGJICAの吉岡さん忙し中ありがとうございました!

また楽しいワークショップお願いいたします!

2011-07-12 (21)_R2.JPG

今日のじゅんき(^^)

おいおい、ケツ、ツッパリすぎだぞ!!!

まぁ、いいケツってことで今回はお開きにしたいと思います。

 

   P.S

   函館市東畑町に激ウマのアイスクリーム屋さんが出来ました!

   場所はこやぎの丘ガーデンファームです。

   決め手のソースが最高でーす!!!

   今度は写真を掲載しますね!

   是非行ってみて下さーい。

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年7月12日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネスプランだと思ったら・・・」です。

次のブログ記事は「収穫が続々できてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。