収穫が続々できてます!

 

どーもー!

ずーみーでーす!!

 

今日のずーみーは朝の赤川見回りから始まりました!

DSCN4305_R2.JPG

ちなみにこれはかぼちゃなのですが、午前中に受粉しなきゃなく、このように巡回を行って、他の作物なども見回ってます!

 

そして、今日はよっちゃんと二人で、吉川町の倉庫の方へ・・・

DSCN4309_R2.JPG

ドアをつけるために頑張って行きます。(ちなみにバーモンドもいます)

 

作業中・・・・・・・・

 

・・・・はい!じゃん!!

DSCN4312_R2.JPG

出来ましたー。(ぱちぱちぱち・・)

 

残念ながら、作業中は3人とも本気過ぎて、一生懸命でした。

 

そのあとも、必要なものや、こうした方が良いなどの話し合いをして、戻ると・・・

 

DSCN4314_R2.JPG

これは・・・ちんげんさい!!

 

そう、ちんげんさいが収穫されたのです!(わーい、わーい)

 

アグリメンバーも大喜びで、明日の活力がわいてきてます!

 

ではでは、今回はこの辺で!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年7月13日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、今日も暑い...... ぜ。」です。

次のブログ記事は「降るんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。