実は、看板を作ってもらいました。

サマーターイム!

みきじです。

 

ブログでもちょくちょく写真に写っていますが、

実は、

HIFものづくり班に、

亀尾の畑の看板を作ってもらっていたのでした!

 

研修生の3班の看板はすでに取り付けられていたのですが、

なんせコーディネーターの看板をわたくしが作るの遅くなったために、

みんな、ブログで大々的に公表できなかったそうな...。(スマヌ)

だから今日急いで作ったよ!!

 

IMG_3096.jpg

↑こちら、ものづくり班にオーダーしてかたどってもらった看板。

 

これを、

IMG_2275.jpg

↑こうしたでよーーー♪

 

バーモントと私の班なので、チームにそくのわらじです。

とはいえ、畑は人手不足でいっつもほかの班の研修生が手伝ってお世話してくれています(感涙)

 

出来た看板は、か弱い女子(私)では立てられないので、

うちの息子(じゅんき)に立ててもらいました!

IMG_7049.jpg

それでは改めて、

ものづくり班が作ってくれた看板紹介!

IMG_5848.jpg

こちら、ベジタブルズの看板。

北海道がかたどられていて、カラフルな野菜がちりばめられています。

うん、試されれる大地だ。

 

IMG_4309.jpg

つづいて、オレンヅ。

みんな、「ヅンレオ」じゃないからね!

なんだかログハウスの前に立っていそうなナチュラルな仕上がり。

なんでこの文字列かというと、鍬を意識しているからなんだよ♪♪

 

IMG_6486.jpg

そして、すらたまあんみづ。

前回、嵐のため、文字が若干すっ飛んだけど、今朝ちゃんまみが修復しました!

茶色ベースにパステルカラーで、

天真爛漫なメンバーを表していそうです。

あみあみがかわいいね。

 

というわけで、

改めてものづくり班のみなさん!ありがとうございました!

 

ものづくり班のブログはコチラ

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年7月26日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もドレッシング作りでスパイラル。。。」です。

次のブログ記事は「まこの車窓から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。