まこの車窓から

こんにちは、よっちゃんです。

厚沢部町の清和農園さんのところで見学させて頂きました。

↓は畑に行く途中でマコちゃんの車窓から撮った厚沢部の風景です。

DSCN4429_R2.JPG

 畑に無事に到着して清和農園の山本さんにご挨拶。

雨の予感を感じながらも山本さんの丁寧な説明に感謝。

 

DSCN4431_R2.JPG

 ↑ ↓ は生食できるカボチャ、コリンキーだそうです。

珍しいですね。

DSCN4432_R2.JPG

 山本さんの話に聴きいるアグリメンバーたち。

写真はズッキーニ。

DSCN4434_R2.JPG

 ビニールハウスのベビーリーフの栽培についてもご説明頂きました。

 

DSCN4442_R2.JPG

他にも色々な野菜や農業についてお話頂きました。

本当にありがとうございました。 

DSCN4428_R2.JPG

 最後は札幌からの観光客の人に頼まれて写真をとるだいすけです。

今日はこれでおしまし。おしまい。

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年7月27日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は、看板を作ってもらいました。」です。

次のブログ記事は「お詰み申した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。