国際民族芸術祭!!

 

どーもー!

今日は朝の5時に寝て、通常営業のずーみーです(笑)

 

もっと早く寝ろって話なんですけどね(笑)

 

 

さてさて、函館今日はHIFの近くで花火大会なんですが。

アグリメンバーは何をしているかと言いますと・・・

 

じゃん!!

SH3I0021.jpg

 

国際民族芸術祭に向けて、準備をしています!

 

高校の学校祭みたいで、みんなすごくワクワクしながら作っています。

 

 

・・・おっと、あちらでは何をしているのかな・・・?

SH3I0022.jpg

 

用紙にびっしり書いてありますが、レシピの事が書いてあります!

 

自分もよくわからないですが、なんかすごい調合書みたいに、見えます(笑)

 

SH3I0023.jpg

 

これも芸術祭?かと思いきや。

 

1枚の画用紙に、これからのビジネスプランをまとめてる様子です。

さすが、マコ!仕事が早い(笑)

 

今日は畑に行ってないのか、と思ったと思いますが!

SH3I0024.jpg

 

ちゃんと収穫もしてきてます!

 

今回は、大根・カブ・小松菜・キュウリ・ナス・ミニトマトなどなど、続々収穫です(笑)

 

みんな収穫に喜んでいますよ!

 

こんな感じで8月もアグリメンバの活動は続きます!!

 

ではでは!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月 1日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀尾サマーカーニバル」です。

次のブログ記事は「函館市役所訪問と畑。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。