芸術祭最終日!

毎日、むしむし暑いですね。

今日は、国際民族芸術祭、最終日~~~☆

個人的に楽しみにしていたのに、なんとなんと雨のため、中止に~。

 

DSCN4569_R2.JPG

                 HIFから芸術祭会場を見てみる、かなりの強い雨

 

芸術祭会場から撤収作業してきたメンバーは、かなりのビショビショになって帰ってきました。

撤収作業、ほんとにおつかれさま~。

途中まで準備してた野菜スティックは、HIF他のみなさんで食べて頂きました。

ザッハトルテ、ラビラビ、トヤトヤ、見たかった~!

 

DSCN4570_R2.JPG 


 

午前中、赤川の畑で玉ねぎ初収穫でした☆

毎日、畑からたくさんの野菜が収穫出来ています♪

大地の恵みに感謝です。

 

夕方、雨が止みました。

ライブだけでもやらないかな~。

 

明日、ハッピーアグリチームは、代休でお休みです。

今日のブログ担当は、まっきーでした~。

 


 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月10日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい誤算!?」です。

次のブログ記事は「魔コの車窓から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。