魔コの車窓から

みなさん、こんにちは。よっちゃんです。

みなさん、お金妖怪ズーミーを写真に収めることができました!!!!!!!。

いつの間にかお金の魔力を吸って変化してしまったのでしょう。

もっどて来てくれズーミー!!!!!! 

DSCN4585_R2.JPG

実は国際民俗芸術祭の売上を集計してくれています。

写真のとき以外はかなり真面目なズーミーでした。(念のためのコメントです。)

 

午前中はついき農園さんと大沼ガロハーブガーデンさんのところに

野菜の支払いなどをしに行きました。 

 

DSCN4586_R2.JPG

ガロさんのところに行く途中の風景です。

今日は妖怪2連チャンです。 

写真は撮れませんでしたが、マコがハンドルをにぎると魔コに変化します。

知りたい方は魔コの助手席で体験してください。

DSCN4588_R2.JPG

 帰りの車窓から駒ヶ岳です。

結構いいでしょ!

DSCN4591_R2.JPG

 午後は芸術祭の振り返りをしました。

ヤッター!ズーミーが妖怪から戻ったよ~。

 このあと、田村さんと吉武さんのワークをやりました。

ダイスケはエネルギー切れになってました。

週末充電してまた来週!!!!

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月12日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術祭最終日!」です。

次のブログ記事は「大量!大量!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。