大量!大量!

こんにちは、ブログ担当のマコです

今日は午前中亀尾と赤川の畑で作業をしました

その収穫がこれです

DSCN4594_R2.JPGDSCN4593_R2.JPG
DSCN4596_R2.JPG

内訳は、唐辛子 ミニトマト ピーマン ナス キュウリ 人参 大根 水菜 タマネギ など

総重量10kgは優に超える量を収穫することができました

これは夏の暑さと雨で、作物がオガりにオガってくれたのが原因です

農業チームでは、この量を分けて持ち帰ることが多いので、野菜を買わなくても生活できるようです

家計に大助かり!とのうれしい悲鳴も聞こえます


午前は作物の収穫や草取りなどの作業をしていましたが、まさかの雨で残念ながら撤収することになりました


さて午後の活動は、HIFにもどりミーティングをしました

HIFでの活動も約半分が消化され、これからの活動についての皆の要望や意見を見直しました

リーダーのよっちゃんと副リーダーのズーミーを中心に白熱した議論が交わされ

とても有意義なミーティングとなりました!

これに気をよくしたのか、ズーミーもこのポーズを取ることができました!

DSCN4597_R2.JPG
これで農業チームの活動は成功したも同然です

ミキジさんとの面談も始まり、これから後半戦、気合い入れるぞーー!!



2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月15日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔コの車窓から」です。

次のブログ記事は「かぼちゃありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。