かぼちゃありがとうございます。

アニョハセヨ、アニキとオヤジで今日の報告をしたいと思うハムニダ。

かぼちゃ派とワインべリー派に分かれて援農に行ってきたセヨ!!

やべ、真面目に書くアンギョ(めがね)! 

雨が降らなければ畑で収穫出来たのですが本日は結構な雨のため倉庫にてかぼちゃの箱詰めをさせていただきました。

下の写真がその時の様子です。

DSCN4598_R2.JPG

まず、上の写真でわかるように砲撃隊長が下のナベさん目掛けてこれでもかーというくらい攻撃をしかけます('')

 

DSCN4599_R2.JPG

攻撃を食らったナベさんは参ってますねー(++)

ほーら手元がブルブルしてますよー!

DSCN4600_R2.JPG

今日のケツです。

どうですか?

このツッパリ具合がいい感じでしょう?

アニキはかぼちゃを入れる箱を準備してますよー

もしかしてかぼちゃじゃなくあれをいれるつもりでは...ゲヘへ

DSCN4604_R2.JPG

全体写真ですよ。

とても美味しそうなかぼちゃがいっぱありましたセヨセヨ!

CA3J0064_R2.JPG

ワインベリーの援農組からもらった写真です。

うまそ(^^)

よちゃんサランヘヨ 

 

本宿さん、小笠原さん本日はお忙しい中援農させて頂き本当にありがとうございました。

また、勉強させてください。

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月16日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量!大量!」です。

次のブログ記事は「突然・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。