突然・・・

 

のー雨に打たれて♪♪♪

 

どーもー!今日のブログ担当のずーみーです。

 

なんでいきなり歌うのかと言いますと・・・

DSCN4606_R2.JPGDSCN4608_R2.JPG

 

あいにくの天気で農業車(NOAH)も浮かない表情・・・

 

こんな時はキム兄の雌豹のポーズで元気になろう!!

DSCN4607_R2.JPG

 

・・・これを見ている頃は自分はキム兄に怒られていることでしょう!

 

 

って、今日なんも作業やってないじゃんってなるのでそろそろ本題へ。

 

今日は天気の感じもあり、倉庫での作業でした。

 

まずはこちら!

DSCN4610_R2.JPG

ブログ投稿者が載るという訳のわからない絵になってますが、真剣に配管を繋げてる写真です(笑)

 

あーでもないこうでもないと後ろで真剣にやってる最中、うまい角度を見つけて撮ってみました。

 

 

次はこちら!

DSCN4611_R2.JPG

この前の芸術祭の時に使用したものがいくつか雨に濡れていたので乾かして、それを片づけている写真です!

 

この写真のあと、自分も混ざって作業をしていました。

 

一方2階では!

DSCN4617_R2.JPGDSCN4613_R2.JPG

5月頃に何を植えるか書いた模造紙があったんですが(写真下)、今植えているものを書き直しているのです。(写真上)

 

おおまかにはあってるのですが、収穫し終えて新たに植えたりしているものもあるので、それを12人で共有しています!

 

 

とまぁ、そんなこんなで昼近くまで作業をして、HIFに戻ってきました!

 

これから、コーディネーターみきじとの面談が控えているので、色々話をしてきます。

 

今日の動きはここまで!

 

ではでは、また明日ー!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月17日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぼちゃありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「勉強会に向けて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。