勉強会に向けて!

どうも、本日ブログ担当のじゅんきです。

今日はほぼ一日中HIFにて今度やる勉強会に向けて自身が興味のあること

好きなことを調べて、発表の準備をしました。

DSCN4621_R2.JPG

よっちゃんは『メンデル』という人物を調べていました。

なにやら、農業にかかわりのある?人物らしいです。

 

DSCN4623_R2.JPG

ずーみーサンは、マーケティングについて調べているらしいです。

理論にもとづき、結果を追い求めるにはピッタリなテーマですね。

 

RSCN4627_R2.JPG

続いてはなべサンです

どうやらみきじサンに邪魔されて進まないようです。

うけるwww

 

今日をのぞき勉強会まで10日

がんばりましょう。

おつかれさまでした。

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月18日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然・・・」です。

次のブログ記事は「畑の中心で、愛をさけぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。