池田さん、今日の相手は厳しいぜ!!

  どーも-マッスルドッキングで~す($$)

 今日は、池田農園の玉ねぎ畑というリングで戦ってきました!!!!

  12人の正義超人で挑んだのですがなかなか手ごわく苦戦しました。

 

 今、池田さんから相手の情報を聞きだしどのように料理するか検討中です(##) 

 みんなー下向くなよー  勝てるって(**)

DSCN4695_R2.JPG

 

 更に情報を頂き闘志に火が付いたのかベアクローの調子を確かめる超人も出て来ました(^^)

  

DSCN4696_R2.JPG

  ここで、悪魔超人達を紹介します!

 見て下さいこの果てしない~♪玉ねぎを~♪

  かーさん、俺、頑張る! 

  

DSCN4697_R2.JPG

 いやー、秋ですね(^^)

 2匹のとんぼが......

 あやかりたいものです(**)

 

DSCN4699_R2.JPG

  チーム、ペガサスファンタジーです! 

  手前の白のファンタジー1号は頭突きにて戦っております。

  ピンクのファンタジー2号は半ケツ?にて応戦してますね。

  みんな負けるなよー !

  半ケツも気合の内だ!!!

DSCN4700_R2.JPG

 

  戦いに集中しているように思われますが実は今日の晩飯何にしようかなーと考え......

 失礼しました(++)

 ♡我らが影の軍団のリーダーです

 え~チーム名は初号機復活でお願いします。

 

DSCN4701_R2.JPG

 

 こちらのチーム名は「とっとこ勝太郎」でとうでしょうか?

 是非、みなさんのご意見をお待ちしてマース!

 作業が...試合が早くてオヤジ付いて行けなかったです(**) 

  右の超人の方には是非カラオケで一休さんのオープニングの曲のメドレーをお願いしたいものです($$)

  スキ♪ スキ♪ スキ♪ スキ♪ スキ♪ スキー♪って1曲しかないけどね(・・;)

DSCN4702_R2.JPG

 最後になりましたが試合も終わりに近づく頃には暑さのせいか「俺、フリーメイソンになりてぇー」と空に向かってラオウばりに叫びだす輩もでて    きました。

 そんなこんなでなんとかみんな無事に怪我なく終わることができました。

 

 池田さん今日はありがとうございました。 

 また、援農行かせてもらいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう水曜日だ。。。」です。

次のブログ記事は「実は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。