コンセプト!

どうも!本日ブログ担当のじゅんきです。

今日は一日をとおして今後のみんなのあり方について。

そして、みんなの共通のコンセプトを考えました

前々からみんなが納得するコンセプトを考えていましたが決まらず。

今日にいたるわけです。

DSCN1205_R2.JPG

午前中話が決まらず眠そうな?まりあサン。

いや、なにか考えているのかも!?

DSCN1208_R2.JPG

午後からは気分を変え上のとある部屋で続きを。

DSCN1209_R2.JPG

発言権をあたえられ待ってましたとばかりにしゃべるみきじサン

にのうでの色のがステキですwww

DSCN1210_R2.JPG

なべサンのノートに必死にメモ(いたずら書き)をする

だいすけサン。

・・・・・結局まとまらずまた明日。

明日こそ決めたいところだ!!

 

お疲れ様でした。

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月 5日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は・・・」です。

次のブログ記事は「火曜日のできごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。