火曜日のできごと

こんにちは、今日のブログ担当のはっしーです。

午前中は昨日に引続きコンセプトに対しての話し合いを行いました。
話し合いでは、昨日思ったことなどを話し合いました。

DSCN4713_R2.JPG

続いては、HAP終了後に集まったら何をするかという話し合い。
畑作や加工など、いろいろと協議しました。
DSCN4714_R2.JPG

午後は久々の畑です。
にんじんを収穫するふっしーさん。今日は大量に収穫している様子ですぞ。
DSCN4741_R2.JPG

ここ数日、悪天候だったので今日は赤川、亀尾共に大量収穫できました!

でも、袋であまり野菜が見えていないですな(笑)
DSCN4746_R2.JPG

最後にいつも穏やかな畑の川が大荒れの一枚。
さすがに驚きました...
DSCN4715_R2.JPG

今日はこれにて終了でっせ。
明日のナベBlogをお楽しみに。

 

 


 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月 6日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンセプト!」です。

次のブログ記事は「立ち向かえ13人の戦士たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。