ついにリュウマオチン登場!!

アニョハセヨ~韓国語の苦手なリュウマオチンです。

今日は、赤川農地から始まりマオチン!!

久しぶりにみんなで赤川に来ちゃいました。

最初は何から手を付けたらいいのか迷ったのでスイカ割から始めました(&&)

 

えー、なべさん笑顔でどこ割ろうとしてるの......

そこは割っちゃダメでしょう(;;)

 

DSCN4854_R2.JPG

 

 

スイカ割後の写真です↓

じゅんじゅん泣くなよ !!!

DSCN4855_R2.JPG

 

今日の密会で~す。

おねーさん2人じゃないんですよ(##)

右はラーメンおやじなんです。

では、会話の内容を...

マ「ねぇ、おやじ今日何食べるの?」

お「ん~フンドシしかな?」

マ「それって美味いの?」

お「ちょっと煮込んで塩ふって一口でパクッさぁ」

マ、お「マシソヨ~」

みなさんも是非どうぞ(^^)

 

DSCN4857_R2.JPG

 

 

 

 

今日のホワイトさん、オス、最近ビバリとルイに憧れる26歳

いつか俺のプーさんも後ろからビリッといちゃってください。

 

DSCN4859_R2.JPG

 

 

 

 

なんと、先ほどのホワイト少年葉っぱの隙間から狙ってますね。

どう見ても〇〇の惑星から来ました張りの感じです。

女性を狙っているのかミニトマトを狙っているのかハッキリしてほしいものです......

はっしーもとっさに危険を感じたのかブルースリーのような身構えにワォ!!

 

DSCN4867_R2.JPG

 

 

 

.........。

 

DSCN4866_R2.JPG

 

 

 

みんなでパオパオ引っ張ってまーす(**)

いつもなんだけど俺、パオパオって言葉聞くと寝れなくなります。

パオパオにアレされそうで......あ~れ~(**)

DSCN4869_R2.JPG

 

何とか今日も怪我なく終え私たちの育てている野菜についてお伝えすることが出来ました。

これもひとえに応援して下さっている皆様のおかげですが毎度の事ながら苦情は一切受け付けませんのでそれを踏まえてお読み下さい。

またね~($$)

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月20日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我々は大変なものを飲んでしまった・・・」です。

次のブログ記事は「雨年援農組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。