雨年援農組

 

こんばんわー!!

 

今日のブログ担当はずーみーでっす!

 

それで、ずーみーの今日の行動は、援農でしたー。

 

 

 

実は、他にも台風に向けて赤川の畑に向かったメンバーもいたりなど、それぞれ行動してました・・・

 

 

んで!

 

今日の援農は。

SH3I0026_01.jpg

 

ちょっと看板は小さいですが。

 

あいにくの雲いきですが。

ついき農園さんに行ってまいりました!

 

今日の内容としては、草取りです!

SH3I0027.jpgSH3I0028.jpg

 

こんな感じでハウスの外側の草取りをしてました。

 

実はこれ、午前中だけで終わったのですが。

 

ハウスの内側もやりました。

 

写真は・・・

 

すみません(笑)

 

撮るタイミングがなく、中の作業がないのです(苦笑)

 

 

そんな感じでまた楽しく援農をさせていただきました!

 

ついき農園さんありがとうございました!

 

 

 

最近、函館はめっきり寒くなって、研修生達も体調を崩したりしてたりします。

 

みなさんも防寒して、風邪ひかないようにして下さーい!

 

ではでは、また明日!!

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年9月21日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにリュウマオチン登場!!」です。

次のブログ記事は「オレンヅ試食会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。