今日は田中さんが来てくれました!

こんにちは!

ブログ担当のマコです

今日のHIFの活動は・・・

午前は図書館に行ったり、

教室で落花生の種取りや農業検定の勉強をしていました

様子としてはこんな感じ

DSCN5265_R.JPGDSCN5266_R.JPG

それぞれのテーブルで作業していますね~ (右端で誰かポーズしてるよぉ)

これをまっきーが炒ってくれて、お昼に出してくれました!

ありがとうー!!



午後はコープ会の田中いずみさんが講演をしてくださいました

DSCN5268_R.JPG
プロジェクターからの光がピカピカですみません。

田中さんは、道南の農業のことや消費者の求めることなど、

とても知りたかった事柄を教えてくれました

最後に、農業研修をして各自何が変わったのかを一人ずつ問い掛けました

それを受けて、みんなも今回の研修で自分が得たことを整理することができて、

とてもよかったのだと思います


田中さん、講演ありがとうございます!


2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年10月25日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の日のダミー」です。

次のブログ記事は「やっぱり池田さんが大好きだ♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。