やっぱり池田さんが大好きだ♪♪♪

ちは~♪

いつも真面目なダイスケでーす($$)

今日は、七飯の池田農園にニンニクの解体作業の援農に来ました。

凄く寒かったんですがセイエツ様に睨まれると皆温かいですという顔になりました(**)

しかし、やばいヤられる...と思ったのか上へ上へと逃げ出す研修生も出て来ました(;;)

DSCN5270_R2.JPG

 

 

セイエツ様も寒いと感じたようで「ビニールハウスでやってもいいブルンブルン」と安岡 力也様バリの勢いで言ってくれました。

私たちはビビッてしまい必死でニンニクを剥き始めました......。

 

DSCN5273_R2.JPG

 

 

セイエツ様が現場から居なくなると皆から微かな声が聞こえてきました。

ただ一人、婆羅門(右から二番目)だけは常に戦闘態勢をとり、険しい表情でセイエツ様を待ち構えていました(++)

婆羅門ヤられるなよー

得意のバックドロップで...もっていかれてくれ♪                         

DSCN5276_R2.JPG

 

 

とりあえず誰一人消えることなくニンニク作業を終えました。

リーダー(初号機)がブルブルと震えながらセイエツ様に報告の電話を入れてくれました。

報告終了後、リーダー昇天(++)

まず、ひとりもっていかれました.........。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメなんだーとリーダー(初号機)をこっちの世界に呼び戻しちょい復活。

電話の内容を聞いてみると「玉ねぎ畑にて待つ」とのことでした。

次の瞬間、ヤベー玉ねぎ畑で俺らヤられるんだと頭の中が混乱し始めた3人が昇天(++)

もってかれた3人もなんとか連れ戻し恐る恐る畑へ

DSCN5283_R2.JPG

なんとそこには鎌を持ち仁王立ちのセイエツ様が.........

皆の願いは一つになりました。

と殺するなら経験者のホワイトさんからお願いいたします(><)

 

皆さまにもセイエツ様の男気が伝わったところで今日は終わりにしたいと思います。

セイエツ様、本日のご指導ありがとうございました。

また、援農に行かせていただきますのでよろしくお願いします(mm)

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年10月26日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は田中さんが来てくれました!」です。

次のブログ記事は「じゃむ?ジャム?jam!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。