まこサンは手をつなぎたいらしい。

こんばんは。

じゅんきです。

タイトルは今こうして自分が一生懸命ブログ書いてる最中に雑談に花を咲かせた話題をそのままなんとなく書きました。

今日一日の流れとはまっっっっったく関係ありません。

それでは、本題に。

今日は、ついき農園さんに援農に行きました。

二組に分かれて作業をしました。

 

DSCN5452_R2.JPG

一組目は・・・・・。

自身もこの組に・・・。

まさかの悪夢・・・じゃがいもの選別です。

販売用と来年の種にする種イモに分けます。

なんでもイモの大きさは違っても芽の出る部分は同じらしい。

 

DSCN5451_R2.JPG

もう一組は。

草刈りをしてロールにして・・・みたいな。

とりあえず楽しそうでうらやましいです。

 

と、この作業が一日中でした。

 

非常に疲れました。お疲れ様でした。

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年11月16日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうやら雪虫ではないようです。」です。

次のブログ記事は「MIYAGO in Night」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。