MIYAGO in Night

こんにちは ナベでございまーす

 

今日はみやご果樹園へ援農へ行ってきました

 

DSCN5453_R2.JPG

 

みやご果樹園からとった函館山ですぞ~ん

 

夜になると ・・・・・・・

 

DSCN5460_R2.JPG

 

まっきー、お母さん、おじいちゃんが一生懸命りんごを入れているぞ!

たくさんくるAPPLEにりんごを入れる、入れる、入れる

がんばるんば~、まっきーファミリー

DSCN5462_R2.JPG

まっきーがりんごを取ってますよーん☆

 

おいしそうなりんごもまっき~に取られたらうれしいねぇ~

 

Thank you  apple

DSCN5469_R2.JPG

4645 ナベシコ 天上天下唯我独尊 ビキビキ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年11月17日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まこサンは手をつなぎたいらしい。」です。

次のブログ記事は「赤川はまだ健在なんだよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。