赤川はまだ健在なんだよー

こんにちは!今日のブログ担当のはっしーです。

先日初雪が降りましたが、まだまだ健在な赤川の畑の様子を報告したいと思います。

 

ふっしーさんがニンジンを収穫している様子です。

今日をもってニンジン畑が終了!

ふっしー&ニンジンさん、お疲れ様です(ToT)/~~~

DSCN5475_R2.JPG

こちらはナベさんがダイコンを収穫した様子。

あぁー いいのが収穫出来ましたね~

DSCN5477_R2.JPG

リーダーよっちゃんがシュンギクの間引きをしている姿です。

なかなか見られない姿ですよ!!!

しかし、帽子が可愛らしですね~

DSCN5480_R2.JPG

ちゃんまみがチヂミユッキーナの間引きしている様子です。

大輔さん担当の美人家庭教師なんですよw

DSCN5479_R2.JPG

みんながそれぞれ作物を作業する中、スイカとメロン畑の草取りをしているジュンちゃん。

草取りは、あと1畝だよ!頑張れ!

DSCN5478_R2.JPG

こんな感じな赤川の畑の様子でした。

では、また来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年11月18日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MIYAGO in Night」です。

次のブログ記事は「雪、しんしんと...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。