雪、しんしんと...

IMG_1460.jpg

 

 び ゅ お お お  ぉ う 。

 

どもっ(^O^)/ ちゃんまみです。

 

あ、コレです。

ちなみにカラー写真です☆笑

 

わたしのぶーちゃんとユッキーナ、かぶっぴー(ブロッコリーとちぢみ雪菜、赤カブ)も雪の下になっております。 

 

そしてこれこれ、最早懐かしく感じる、アーチ。

IMG_6683.jpg

 

 HAPPY AGRI Project って書いてありますね。夏にはゴーヤも茂ってたんですよう~

 

はぁぁ、このプロジェクトも残すところあと一ヶ月ほど!!!

 

Time fliiiiiiiiiiiiii(>O<)iiiiiiiiiiiiiies !!!!!!!!! 

 

だな。ほんと。

 

過ぎた月日のことを思い返すと焦っちゃうけど

 

ことし、こうやって畑をやってこれたこと、

 

野菜ちゃんたちが小さな種から、最終的には次の世代へと命を繋いでく姿を見ることができて、

 

ほんとーよかったなぁって感じます。

 

プロジェクトは終わっちゃうけど、

自分の中では、農業を始められたこの一年が、自分の人生の中で大きな始まりだなって感じていて、

 

そう考えると、やぱやぱこれはきっかけ。始まりなんです!!!

 

 来年も畑をやっていきたいな。

 

自分の手で野菜を作って、分け合って

 

少しづつ自分のしたい生き方に近づけていって、

 

人と繋がって、

 

ハッピーになりたい。

 

あたしにとっては、畑ってそんなフィールドです!!!

 

ちょいせんちめんたるになりましたが(雪景色がきれいなせい☆)

今日はここまで!!!

ではではまたね(^O^)/

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年11月21日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤川はまだ健在なんだよー」です。

次のブログ記事は「函館風景コレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。