りんごジュース頂きました(^^)

今日は、みやご果樹園さんに援農に行きました。

援農内容はブルーベリーの冬囲いの仕方を教えていただき実際に作業させてもらいました。

今、みやごさんから説明を受けているところです(^^)

DSCN0508_R2.JPG

 

実際に作業の仕方を教えてもらってます(@@)

みんな俺の分もガンバってね(・~・)

DSCN0510_R2.JPG

 

みなさん今日は真面目に書いてるとお思いでしょうがこっから行きますよー(??)

実はこの二人火をおこしてます(**)

今日の鍋パーティの用意をしてるんですーね(++)

何に入れようか...その青い帽子でいんじゃない?

え、ピンクの方が美味しそうだよ♪♪♪

以上、縄文式鍋パーティの現場からでした(><)

DSCN0513_R2.JPG

 

おっと、こちらは違う鍋の用意をしているようです!

が......その鍋を後ろからモンハン張りに狙ってますね...みやごさんが!!!

どの鍋を頂こうかしらと申しております。

みんな気付け 早く気付いてくれ

槍でヤラレルぞー(++)

DSCN0515_R2.JPG

 

ついにみやごさんの狩ってやるぞ的な視線に耐切れずもらしてしまったメンバーが出てしまいました(;;)

可愛そうなので名前は伏せさせてください(mm)

じゅんきアニョハセヨ?

DSCN0517_R2.JPG

 

お食事中の方には誠に申し訳ありませんでした。

という事で午後からは報告会の準備をしました。

特に面白い写真が撮れなかったので以上です。

DSCN0524_R2.JPG

最近、寒い日が続きますが皆様もいきなりジュンジュンのようにご馳走を出さないよう気付けてください($$)

俺のブログ当番も後1回で終わりだよー(~~)

最後位は真面目に書きたいと思ってまーす(@@)

では金森のクリスマスツリーが綺麗だという事で今回はこのへんで...また来週w(^^)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年12月 2日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畑に行ってきたよー!!」です。

次のブログ記事は「ブログのネタがない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。