畑に行ってきたよー!!

 

 

どうもー!

今日のブログ担当は、ずーみー!!

 

 

そして、今日は畑のお話(ぱちぱち・・・)

 

まずはこちらを↓

SH3I0047.jpg

 

今畑の撤去を行っていて、みんな作業しているのですが、ちょっと様子が変です・・・?

いつもなら、くわで耕すのを、スコップを持ってきている!

 

なんだなんだと違う場所を見ていると・・・?

SH3I0049.jpg

 

土が白い?

それになんかパリパリ音を立ててる・・・?

 

SH3I0048.jpg

 

なるほど。

あまりに外が寒いので、霜が降りて、水たまりには氷がはっていたのかー!!

 

 

という感じで、畑の撤収作業をしていました。

 

ちなみに自分はその間、白菜を植えてたところに白菜の葉っぱが落ちていたので、極力きれいにしていました。

 

 

まぁ順調(?)に撤収も進んでいます??(笑)

 

 

ではでは、今日は、ここまで!

 

 

明日は、ダイスケ(おやじ)のブログの日だよー!

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年12月 1日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにゃく~~♪」です。

次のブログ記事は「りんごジュース頂きました(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。