活動報告会にむけて~

おつかれさまです。

今日のブログ担当は、まっきーです。

今日の農業チームは、来週の活動報告会に向けての準備をしてました。

午前中から午後にかけて、このハッピーアグリについての最終的なみんなの振り返りをし、

みんなの意見をまとめる作業を・・・。

その後、函館ベンチャー企画の大久保さんに、みんなの報告内容を見てもらいました。

今日のみんなの様子です。

DSCN5664_R2.JPG

        農のある暮らしチーム

       なべさん・はっしー・ちゃんまみ

順調に進んでるようです^^

 

DSCN5661_R2.JPG

          研修考察チーム

      ずーさん・ふっしーさん・まりあさん

 

DSCN5666_R2.JPG

アンケートなどとり、大詰めの様子でした。

 

大久保さんは、頼れるアニキです。

そして、すてきな笑顔にいつも癒されてます。

 

今日のハッピーアグリトピックス

・なべさんがお昼に豚汁を作ってくれました。

 写真を撮り忘れましたが、とっても美味しかった~。

・ちゃんまみは、もう少しで念願の運転免許が取れるそうです。

 良かったですね。

 

今日は、これまで~。

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年12月13日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除だよ~!」です。

次のブログ記事は「すっかり雪景色になって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。