大掃除だよ~!

全人類ふっしーファンの皆様こんにちは!!

ふっしーです。

.........

ウソです!よっさんです。

残念です!

全人類の期待を裏切ってお休みを頂いている『ふっしー』

の代打であります。

 

今日のメニューはHAP大掃除です。

当然のことながら、まずは荷物整理~~。

 

CA3J0078_R2.JPGCA3J0079_R2.JPG

よって、たかって、ゴミつめです(写真左)。

集めた荷物(写真右)を吉川町倉庫に移動しました。

 

CA3J0080_R2.JPG

物品の記録をちゃんととるちゃんまみちゃんです。

ガンバってます。

ちゃんこと、ちゃんまみちゃんが倉庫にちゃんといる間に

全人類の期待を一身にうける『はっしー』は

 

CA3J0081_R2.JPG

ノア掃除をガンバってくれました。

 

お昼~!!

 

CA3J0082_R2.JPG

なべさん特製味噌汁です。

流石なべさん、明日はトン汁の予定です。

 

午後からは本格的にお掃除です。

 

CA3J0087_R2.JPG

 

CA3J0083_R2.JPG

普段手の届かない上の方を重点的にやらせて頂きました。

 

CA3J0084_R2.JPGCA3J0085_R2.JPG

本日なべDAYのなべは分身してます。

 

CA3J0086_R2.JPG

ちょっと分りずらいかもしれませんが、↑はじゅんきです。

例の高速の腕で窓枠を拭いてます。

ガンバッてるじゅんき!!

 

以上、今日は大掃除だというのに、まさかの5人体制でした。

知ってて予定組んだんですけどね。うっ!

 

最後ですが、

よっさんから一言。

ここに人類の裏切りものはいない!!

今度のブログ期待してます。ふっしー!!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年12月12日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畑に実ったもの、心に根付いたもの」です。

次のブログ記事は「活動報告会にむけて~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。