Natural Branding セミナー2日目☆はいたっち~

朝から、恒例の...

・。*☆ は い た っ ち ~ ☆*。・

 

IMG_3508[1]_R2.JPG

 

ちなみにこれは、れっきとした研修風景です。ww

今日は香雪園の緑のセンターからお送りいたします☆

とっても気持ち良くお散歩出来ちゃう、自然たっぷりの香雪園♪

 

さてさて遅くなりましたが、

みなみなさまこんにちは(^〇^)/

ちゃんまみです♪

 

昨日に引続き、なつらるぶらんでんぐせみなーにみんなで参加したぞなもし☆★

 

IMG_3512[1]_R2.JPG

 

昨日からの 濃 ゆ ~ い 研 修 のお陰もあって、

 

今までより さ ら に 打ち解けた (よね!?みんなっ) あぐれんじゃーず。

 その土台の上で、今後の私達の

チームとしての方向性とか、大事にしていきたいことを確認。

 

講師のよしたけさんによれば、

チームって、

 

成長×つながり

 

の軸があるそうです!

 

しかもこの二つのバランスが重要で、

 

成 長 だ け だとチームは バラバラ

...かといって

つ な が り だ け だと 停滞 してしまうそう。

 

私たちは今までの間に、 つながりができてきた ところ。

だとおもう。

 

チームとしてどんなことを達成したいかっていうそれぞれの想いを合わせて、

残りの研修期間も、お互い高め合っていける場所にしたいなぁ~ (^〇^)/

 

ほんとうこの二日間は、

わたしたちあぐれんじゃーずに必要な時間だったと思います。

 

メンバー同士が信頼しあえて、「ぶっちゃけ」て語り合えたら、

これからの可能性が広がるなぁ~って。

 

講師のお二人、どうもありがとうございました☆

 

おつきあい有難うございました♪

ではでは(^^)

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月24日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Natural Branding セミナー1日目」です。

次のブログ記事は「ズッキーニ、食べたい☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。