ズッキーニ、食べたい☆

ひさびさに今日晴れたので、午前中、赤川と亀尾に分かれて、畑に行ってきました~♪

亀尾チームは、よっちゃんとまこちゃんとまっきーで。

亀尾に行く途中に見えた海が太陽に反射して、キラキラして、とってもキレイでしたよ☆

 

亀尾の畑は、恵みの雨をたくさん含んで、緑が濃くなってて、野菜達は元気そうでした。

 

CA3J0071_R2.JPG

                       今日の亀尾の畑とまこちゃん

 

赤川班は、そばの収穫とそばの乾燥したみたいで、干してる姿が素敵です。

 

赤川班は、引き続き午後も畑で作業。

 

IMG_3529[1]_R2.JPG

                            そば干し風景

 

亀尾チームは、午後から勉強会の準備とこれからのハッピーアグリについて、ちょっと熱く語りつついろんな案を出し合いました。

来週から9月、ハッピーアグリ後半戦についてもみんなで考える時期でもあります。

チームワークの良さを活かして、これからたくさん話あって良い方向に向かえそうです。

今日のブログ担当は、まっきーでした^^

それではまた~♪

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年8月26日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Natural Branding セミナー2日目☆はいたっち~」です。

次のブログ記事は「何の花でしょう!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。