みんな風邪ひくなよー(;;)

ど~も、アニョハセヨ?です。

なんとハセヨは風邪をひいてしまいました↓

ということで今回は控えめなブログにしたいと思います(^^)

先ずは畑の様子でーす。

またまたナイスな写真が撮れました。

どうです?この二人のケツの角度!

ほぼ直角でしょう(**)

これが、カンチョウに一番適した角度です。

この角度期末テストに出るかもよー!!!

 

DSCN5012_R2.JPG

 

 

DSCN5014_R2.JPG

 

 

 

DSCN5018_R2.JPG

という事で畑の報告は以上です。

今回もとても良い報告が出来ましてハセヨ感無量です。

 

 

 

午後からは国際ホテルで開催された「函館ブランドセミナー」に参加しました。

土佐鰹水産㈱ 代表取締役 明神氏よりとても勉強になるお話を聴かせて頂きました。

内容もわかりやすく丁寧で適切なアドバイスありがとうございました。

DSCN5021_R2.JPG

 

いやー季節の変わり目って怖いですね(**)

皆さんも風邪には気を付けて下さいね。

後、冒頭でも言ったのですがあのケツの角度にも気を付けて下さいね=マジで狙われますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年10月 7日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回ソバ闘争!」です。

次のブログ記事は「空から飛来してくるのは落下物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。