空から飛来してくるのは落下物

 

土の中から出てくるのは落花生。

 

うん。上手くまとめた(苦笑)

 

今日のブログ担当は見た目と実年齢が一向に伴わないずーみーです!

 

 

んでんで、最初からネタバレなんですが、今日は落花生を収穫しました。

 

みなさん知ってました?

落花生が土の中から取れることを!

 

自分も今日初めて知ったんですけど(汗)

 

まずはこんな感じで・・・

DSCN5034_R2.JPG

なぜか、カメラ目線のだいすけさん。出たがりなんですから(笑)

 

そして、この落花生を丹精込めて育てたのが、こちらの!

DSCN5035_R2.JPG

ほっこり系女子のまっきーさん!こんなにたくさんの落花生がなってて、びっくり!

 

今度はこの落花生たちを・・・

DSCN5036_R2.JPG

キム兄とよっちゃんとふっしーのトリオがどんどん採っていきます!

 

それからそれから・・・

DSCN5039_R2.JPG

土を取るために、洗って干してました!

 

そんな中ふと景色を見ると・・・

DSCN5041_R2.JPG

空は澄んできれいだし、徐々に紅葉も見えているんです!(写真だと見づらいけど・・・)

 

そんな午前中から、午後は検定勉強をしていました。

DSCN5042_R2.JPG

ちょー!じゅんきが頑張ってます(笑)

 

 

そんな三連休明けのagriチームでした!

 

ここ数日函館は、日差しはあるものの、冷え込みが少しずつきつくなっています。

これをみてる、みなさんもそう感じる瞬間があると思います。

 

そんな時は、めいっぱい、秋の空気を吸い込んでください。

秋の香りがどことなくしてくると思います。

 

うん。綺麗にまとめた(苦笑)

 

今日は、そんな感じで、ずーみーがブログでした!

 

ではでは、また明日!!

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年10月11日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな風邪ひくなよー(;;)」です。

次のブログ記事は「農業研修~加工編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。