今日は2011111です

こんにちは、今日のブログ担当のはっしー featuring なべでございます。

今日の午前は赤川、亀尾の畑に行く人、HIFで農業検定の学習をする人、図書館で調べものする人に分かれました。

午前の報告は、亀尾と赤川の状況をチェケラ!

 

これは亀尾のマリーゴールドです。兄貴(きむ兄)が大切に育てているんですねぇ。

寒くなってきましたが、元気そうですねぇ。

DSCN5311_R.JPG

つづいては赤川のずーみーさんの白菜畑です。

いい感じで成長してますよね!来週、収穫らしいですよ!

DSCN5318_R.JPG

午後も農業検定の勉強です。

この1枚は貴重な写真ですよぉー。

兄貴(キム兄)が勉強している姿です。合格目指して頑張ってください。

DSCN5324_R.JPG

つづいては、なべの番だぜぇい!

 

今日は農業のブログではなく、今からはじまるあなたの未来、サポステ「地域若者サポートステーション」について紹介するぜ!

サポステとは・・・働くことについてさまざまな悩みを抱えている若者の皆さんが就労に向かえるよう、多様な支援サービスで

サポートする総合相談窓口で~す。

私達、農業チームもいろいろサポステの人たちと話をしたり、交流したいと思っているのでよろしくねヽ(^o^)丿

DSCN5326_R.JPG

という感じですね。

サポステの方もよろしくお願いします。

 

これにて本日のブログを閉めさせていただきます。

明日は、マリアちゃんが担当ですどー。お楽しみに!

 

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年11月 1日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆ざんまい」です。

次のブログ記事は「亀尾☆終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。