今日は疲れたよ~♪

どーも、ミートくん改めミートマンです♪(キン肉マン好きは笑ってね)

最近ブログの順番が早すぎるような気が......。

まいっか(泣)

今日は赤川農地班と子ヤギの丘ガーデンファーム班に分かれて作業しました(^^)

先ずは赤川班です。

アントニオジュンキとそれを優しい目で見つめるハッシーから解るようにこれからは大根、カブ、ブロッコリー、白菜等の収穫が出来そうです♪

DSCN5423_R2.JPG   

 

 

子やぎの丘ガーデンファームの様子です。

ワインベリーの株を探し周りの雑草を刈る作業をしました。  

ごめんなさい。

全く解んない写真ですね(**)

でも、二枚目、三枚目は良い写真が撮れましたよ。

DSCN5425_R2.JPG

 

 

皆さん見て下さーい(^^)

テレビでやってる未確認生物のイエティの写真がやっと手に入りました。

なんと二頭です(ワオ)

やべー、フッシーさんにキン肉バスター掛けられる(**)

DSCN5426_R2.JPG

 

 

そして、後ろから女性を狙うイエティの写真です。

マミさん危なーい...早く逃げて!!

ウホ、ウホが近づいてくるよ(++)

DSCN5431_R2.JPG

と、今日も冒険野郎マクガイバー的な一日でした。

皆さんもイエティには十分注意してください。

では、今日の報告を終わりたいと思います。

またね~($$)

 

 

  

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

このブログ記事について

このページは、ハッピーアグリプロジェクトが2011年11月11日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とらっく ♪ とらっく ? トラクター」です。

次のブログ記事は「寒空ダイコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。